So-net無料ブログ作成
検索選択

モトドリーム、秋の恒例泊ツーリングin新平湯温 [バイク]

31日、1日と、新平湯温泉に行って来ました。

メンバーは32名の大所帯でした。

東名阪から、東海北陸道にて、行って来ました。紅葉も真っ盛りのいい感じでした。

安濃SA 7:30集合です。

コピー ~ IMG_3792.JPG

やや寒いです。東名阪から、東海北陸道で平湯に向かいます。

長良川のSAで休憩、少し暖かくなってきました。

コピー ~ IMG_3809.JPG

しばらくすると、京都のK1乗りの方が同じ休憩場所に・・・マイミクのmie-Kさんと合流しますって

行ってました。

コピー ~ IMG_3807.JPG

ココから、ひるがの高原まで走ります。しばらくすると車線が絞られるので、渋滞の長蛇の列に遭遇、

皆さん、同じことを考えているんですね。

コピー ~ IMG_3810.JPG


やっと途中で降りて、ひるがのに到着、軽食でお腹を満たします。

すり抜け組みは、早かったので1時間待ってました^^つかれたーー

コピー ~ IMG_3816.JPG

ココから、飛騨清見まで向かいます。途中の木々はもう紅葉本番でとっても綺麗でした。


コピー ~ IMG_3848.JPG

途中で、中部縦貫の出口で、石川県のハンサムライダーとお話しすると、関東からのお兄さんと

合流するとのこてでした。無事に着かれたかなー


平湯に到着です。大所帯なので、道の駅で記念写真を撮ります。

なんと三重の志摩からキャンピングカーでこられていた方がシャッターを押してくだいました。


コピー ~ IMG_3869.JPG

やや早く宿に到着しました。

コピー ~ IMG_3903.JPG

旅の疲れも、夕食で飛ばします^^

コピー ~ IMG_3907.JPG

この後は、想像にお任せいたします。できあがってますねー^^

コピー ~ IMG_3928.JPG

明日は早いから・・・

コピー ~ IMG_3931.JPG

明日は、お天気が怪しいので、早めに切り上げて帰路に立ちます。

下道のせせらぎ街道を走り、郡上から、高速に乗って帰還しました。

コピー ~ IMG_3950.JPG

コピー ~ IMG_3954.JPG

コピー ~ IMG_3948.JPG

帰りは、御在所から、少し降られましたが無事帰還できました。

参加された、皆様お疲れ様でした。

又、来春行きましょうー^^






オマケ、運転手は?

コピー ~ IMG_3936.JPG





























nice!(14)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 31

ごまふねこ

いろいろなメーカーのバイクの混走ツーリングって楽しそうで良いですね。
K1乗りの女性なんてめちゃカッコイイです!
by ごまふねこ (2009-11-01 18:20) 

たくや

32台ですか~
道理ですり抜け組もいるわけですね(笑)

オマケの写真今度やります!
by たくや (2009-11-01 18:40) 

すろっさん

ごまふねこさん、ナイス、イタダキマスね^^

体調は如何ですか。

コミコミツーもいいでしょう。

まとめるのもかなりの気苦労をされてました^^


by すろっさん (2009-11-01 19:47) 

すろっさん

たくやさん、ナイス、有難う御座います。

^^ばれたかー

御気をつけて、遣ってくださいね^^

お子さん大丈夫ですか。
by すろっさん (2009-11-01 19:49) 

招き猫

まるで修学旅行のような大所帯!
紅葉が見ごろですね~。
紅葉は見たいし、渋滞は嫌だし・・・
プライベート・ロードを造ろうかしら(^◇^)
道が出来上がりましたら、ご招待しますね♪

by 招き猫 (2009-11-01 20:08) 

イナテツ

今日は予報通り昼からすごい雨でした〜〜〜
早めに帰られ正解ですね (^^)

東海北陸道は単線なので白鳥=飛騨清見の土日は渋滞必至ですから逆に下道走られる方が良いと思います、下道はガラガラですぅ〜
by イナテツ (2009-11-01 22:37) 

うえいぱうわ

これだけの数が揃うと壮観ですね。
紅葉は見たいものの、渋滞はなあ。
どうしたものだか。

by うえいぱうわ (2009-11-01 23:31) 

kei

こんばんは。
32台とはスゴイですね!

奥飛騨温泉いいですよね!
硫黄臭いのが温泉って感じでたまりません。

せせらぎ街道の紅葉もいい感じでツーリング楽しめましたね。

by kei (2009-11-01 23:37) 

すろっさん

招き猫さん、
YOHさん、
イナテツさん、
うえいばうはさん、
Keiさん、
Xml-Xslさん、

ナイス有難う御座いますね^^
by すろっさん (2009-11-02 06:17) 

すろっさん

招き猫さーーーん、

その件、宜しくです^^

修学旅行は良いたとえだと思います。^^

年齢のアベッレージは、完全に50は越えていますね


by すろっさん (2009-11-02 06:22) 

すろっさん

イナテツさん、

そうそう、大正解でした^^

下道も今回選択肢にあげていればよかった。反省^^
by すろっさん (2009-11-02 06:24) 

すろっさん

うえいばうはさん、

渋滞は避けたいですが、高速はこの時期はやばいですね

下道も、かなり走りやすいいい道が多いのを

痛感させられました。
by すろっさん (2009-11-02 06:26) 

すろっさん

Keiさん、ご訪問ありがたいです。

そうなんですよ、Keiさん。

せせらぎ街道は、スキスキで紅葉もバッチシ

ああーよかったですー^^
by すろっさん (2009-11-02 06:29) 

yosi

すごい人数でのツーリングだ。
紅葉の中、気持ちよかったことでしょう。
by yosi (2009-11-02 08:47) 

たーさん

大人数のツーリングお疲れさんでした^^
紅葉綺麗ですね。
平湯温泉行ってみたです。前に車でtryしたんですが渋滞で、あえなく残念。それ以来行っておりません(*_*;
バイクの特権いかして行ってみたいですね~
最後の写真素敵です(笑)
by たーさん (2009-11-02 09:54) 

ひさにゃん

このウ●コ色のK1はひさにゃんの友ですがな♪
彼女は、、、ここでは書けません(爆)

連日の温泉ツーリングお疲れさんでした。
これだけの人数だと幹事は大変です。

渋滞の図、ゾゾッとしました!(爆)

無人運転の図、ゾクッとシマシタ!(爆)
by ひさにゃん (2009-11-02 10:50) 

すろっさん

yosiさん、
たーさん、

ナイス、すみませんね^^
by すろっさん (2009-11-02 18:52) 

すろっさん

yosiさん、

ヒラヒラと木の葉がああいい感じでした。

私は、ほとんど最後尾が多いので、そのぶん

皆様の華麗な走りと、状況がすべて伝わってきますね

本と、気持ちいいです^^
by すろっさん (2009-11-02 18:54) 

すろっさん

たーさん、

そうですか、やはり土日は、北陸道は、コミコミですね。

上の、イナテツサンのコメントにも下道の利用も

いいですよって、書いてありました。

もし、まだ紅葉が見れると思うますが、(雪が降るまでは)

ご参考にしてくださいね。

ご夫妻で、お子さん乗せてツータンデムで^^
by すろっさん (2009-11-02 19:00) 

すろっさん

ひさにゃんさん、

私もどっかで、見たような、・・・双葉のburoguでしたか。

ウ・コ色は、きついですねー

綺麗なお方でしたよ。

最後のオマケは、つかれてくるとオートクルーズで、

後の席の乗っかり、腰を伸ばし、手を伸ばし

まったり走行をしばし行います。歳だねー^^
by すろっさん (2009-11-02 19:04) 

すろっさん

j-taroさん、

ナイス、有難う御座います。
by すろっさん (2009-11-03 05:34) 

barbie

寒くなってきたので温泉ツーに行きたいです。
京都も木枯らし一番が吹きました(^^ゞ
by barbie (2009-11-03 23:55) 

すろっさん

barbieさん、

暖かい温泉いいですねー。行きましょうね

京都も寒くなってきたでしょう。

風邪を引かないように養生してくださいね
by すろっさん (2009-11-04 05:28) 

すろっさん

barbieさん、

行きましょう^^
by すろっさん (2009-11-04 05:59) 

すろっさん

へー八郎さん、

ナイス、有難う御座います^^
by すろっさん (2009-11-05 06:07) 

koma

(・∀・)イイ!

いや~昔を思い出してしまいました。

心の奥では「オレも行くぞ」と雄たけびを上げています。
by koma (2009-11-05 08:54) 

アマ

お疲れさまでした(^^)
相変わらずすごい台数ですね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・K1欲しい~!(^^;)
by アマ (2009-11-05 17:41) 

すろっさん

komaさん、

ナイス、いただきまーす^^


by すろっさん (2009-11-06 05:29) 

すろっさん

komaさん、

ご訪問有難う御座います。

年2回の泊ツーですね。おじ様がほとんどで

ペースもゆっくりのアットホームチームです。

昔を思い出されましたか。^^

ワンちゃんがいるそうですね、我が家も7匹が

賑わいさせてくれています。^^
by すろっさん (2009-11-06 05:34) 

すろっさん

アマさん、

先日から、Pcがバーアップの表示をたたいていたら

変な感じで、ナイス、コメが以前のように入れられなくて

訪問しましたが、カキコできませんでした。

すぐに乗ってしまう性格、だめですねー^^ごめんなさい
by すろっさん (2009-11-06 05:37) 

すろっさん

アマさん、

先日から、Pcがバーアップの表示をたたいていたら

変な感じで、ナイス、コメが以前のように入れられなくて

訪問しましたが、カキコできませんでした。

すぐに乗ってしまう性格、だめですねー^^ごめんなさい

K1、今でも見劣りしませんえねー

20年選手もいますよ^^
by すろっさん (2009-11-06 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。