So-net無料ブログ作成

日生の牡蠣おこ [道の駅]

日曜日、岡山県の日生の牡蠣オコに行ってきました。

メンバーは、barbieさん夫妻、nさん、アマさん兄弟そして、私で6名です。

いつもながらに,起床は4:30分、ワンコの散歩を終えて、6:15出発

新名神は、氷点下の世界でした。

第一集合は、京都桂川sA8:00

寒くて寒くて、スピード感覚が麻痺、路面には、白い粉が・・・雪いや、融雪剤です。

7:20着、ココでお土産もう買っちゃいました。オマケで後悔です。




第二集合場所は、阪神高速京橋、ココで全員集結完了。


コピー (2) ~ IMG_4355.JPG


barbieさん、足元にカイロを装着です。

コピー ~ IMG_4357.JPG

ココから、道の駅、パイロンで休憩です。

コピー (2) ~ IMG_4362.JPG


休憩後、再スタートです。

五味の市に到着です。


コピー ~ IMG_4363.JPG

ココから、徒歩でお店まで15分程度です。

第一候補の、みっちゃんは時間待ちが長いので、目標変更です。


コピー ~ IMG_4366.JPG

まるみで、決定です。

コピー ~ IMG_4371.JPG


牡蠣ココの特盛り1000えんです。

コピー ~ IMG_4374.JPG

コピー ~ IMG_4375.JPG

お腹一杯でした。






オマケは、コレです。流石大阪







20091221194943.jpg


20091221194929.jpg
























nice!(20)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 39

ごまふねこ

カキの量がハンパないっす!

プリンプリンのおっぱい♪
腰が治ったら買いに゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ

by ごまふねこ (2009-12-21 22:27) 

FXLR

こんばんは、兄の方のアマです。

ちょっと寒かったですが楽しかったですね!

また御一緒させてください。

ありがとうございました!!


by FXLR (2009-12-21 22:42) 

招き猫

(爆)nice! も二つにしましょうか!?

私は“まるみ”のおばちゃんに「あんたは“特大は無理!」と
言われたんですよ。
親切なおばちゃんです。
by 招き猫 (2009-12-21 23:44) 

n

二日酔いでお疲れのところご一緒下さり
ありがとうございました~
また来年も、おっぱいはしりましょー(笑
by n (2009-12-22 00:31) 

すろっさん

ナイス有難う御座います。

xml-xslさん

ごまふねこさん

招き猫さん


by すろっさん (2009-12-22 06:21) 

すろっさん

ごまふねこさん、

ほんと、プリンプリンのパンパンの牡蠣が10個以上

とーっても美味しかったです。

ちなみにプリンは桂川SAで・・・

60前のおっさん、正気じゃないですね^^


by すろっさん (2009-12-22 06:33) 

すろっさん

アマ兄さん、

コメントと、ツーのお誘い、有難う御座いました。

後姿は、やはり隠せませんね^^

弟さんより、若く見えるのは私の目がおかしいのかなー

(弟さんごめんなさい)

また、ご一緒してくださいね。
by すろっさん (2009-12-22 06:37) 

すろっさん

ナイスは、オマケにですね^^

おばちゃん、とっても愛嬌の有る、かわいいお方でした。

外にいると寒いので、気にして、気にして何度も

お声掛けくださいました。(めがねをかけたおばちゃんの)

特大無理は、おばちゃん、外しましたねー^^
by すろっさん (2009-12-22 06:41) 

すろっさん

nさん、

午前中は、やや不調でした^^

下記を食べた後は復活ー^^、とっても美味しかったです。

伊勢にも牡蠣の有名どころあるんですが、

また、五味の市で買った、ぶり  油がのってて

包丁にべっとりつくくらいの とろとろでした。

1000円はお値打ちでした。

また、来年もどんどこ走りましょう^^
by すろっさん (2009-12-22 06:46) 

YOH

牡蠣のお好み焼きが有るんですね。
あんなに沢山いれるとは、すごい。
おいしそうですね。
by YOH (2009-12-22 06:59) 

barbie

朝は極寒ツーリングでしたね。
でもカキオコ食べて元気になりました。
プリンいいですね。非常食用にいつも胸の中に入れておこうかな(爆)
by barbie (2009-12-22 07:56) 

くるちゃんペッ

先日はありがとうございました。
突然の乱入でしたが。。。

あの日は寒かったですね。
かぜひかれないように、素敵なお仲間ですね。
めっちゃきさくな方たちで、なんかパワーをいただきました。
by くるちゃんペッ (2009-12-22 09:08) 

たくや

牡蠣のお好み焼き美味しそうです。
これと生牡蠣があると最高です!


by たくや (2009-12-22 09:33) 

うえいぱうわ

牡蠣のお好み焼きってあるんですね。
しかもあんなに入れちゃうんだ。

それにしても「おっぱいプリン」は
ひさびさに見ました。ストレートで
すよね、あれ(笑)
by うえいぱうわ (2009-12-22 11:26) 

yosi

牡蠣オコ食べたくなりました。
作ってみます。
 
おっぱいプリン、ネットでポチットできるかな。
by yosi (2009-12-22 11:52) 

アマ

二日酔いの中、お疲れ様でした(^^)

またツーリング、よろしくお願いいたしますm(__)m

兄弟、昔から私が兄と間違われるので
   すろっさんの目は正しゅうございます。
・・・私が父で兄貴が息子って言われた事も(-_-;)
by アマ (2009-12-22 14:19) 

アマ

追伸

おっぱいプリンを持っているときの
  すろっさんの嬉しそうな顔が忘れられません(^^)
by アマ (2009-12-22 14:20) 

すろっさん

今回も沢山のナイス、有難う御座います。^^

YOHさん、
barbieさん、
王様さん、
くるちゃんっぺさん
たくやさん、
うえいばうわさん
yosiさん、
アマさん、

どうもです。
by すろっさん (2009-12-22 20:48) 

すろっさん

YOHさん、---ん

とっても美味しかったです^^

目の前で、じゅうじゅうと焼くんですよ、

もう、お腹もペコペコで、焼いてる最中に箸を出そうかなっ

て、でも大人ですから^^
by すろっさん (2009-12-22 20:51) 

すろっさん

barbieさん、

久しぶりぶりの再会、どうもでした。

今回、パパと車両交換しました。パパはとっても気にいら

れたようで、・・・

barbieさんより、早く交換されるかも^^
by すろっさん (2009-12-22 20:55) 

すろっさん

ヤーどうもどうもです^^くるちゃんッペさん。

ニコニコ(*^_^*)の笑顔パワー、こちらこそ

頂まして、又貴重なストラップまでお土産に・・・

有難う御座いました。その場で携帯に付けさせていただき

ました。

そちらは、もう冬支度ですか。

また、ご一緒のほど宜しくですね。

お待ちしています。^^
by すろっさん (2009-12-22 20:59) 

すろっさん

たくやさん、

そうですね、生牡蠣も外せませんねー

海鮮は飽きが来ないからいいですね。

ホントは、歳だから・・・

例の物いいですねー^^試乗したらやばいです^^
by すろっさん (2009-12-22 21:04) 

すろっさん

うえいばうわあさん、

いい感じでしたよ^^

牡蠣を苦手にしてた、アマさんも絶賛でした^^

おっぱいプリンは、洒落が気に入りました。
by すろっさん (2009-12-22 21:06) 

すろっさん

yosiさん、

新鮮な海鮮があれば、自宅でオリジナルができそう

ですね。ミックスもいいかなー^^

ポチッは、私には判断できません。

でも、可能性BICKです^^
by すろっさん (2009-12-22 21:09) 

すろっさん

アマさん、

どうもです。^^  久しぶりでしたね。

お兄さんにもお会いできて、嬉しかったです。

やっぱ似てるわー

間違われるのも納得する部分が^^

とっても仲のいい兄弟ですね。


例の笑顔は内緒に・・・
by すろっさん (2009-12-22 21:13) 

すろっさん

かみさまさん、

ナイス、いただきまーす^^

四角いの、変わりましたね^^
by すろっさん (2009-12-23 05:40) 

すろっさん

c_yuhkiさん

ナイス、有難う御座いますね。
by すろっさん (2009-12-23 19:11) 

すろっさん

へー八郎さん。

ナイス、とってもうれしいっす^^
by すろっさん (2009-12-24 06:54) 

j-taro

プリンより本物の方が…(。_・☆\ ベキバキ
by j-taro (2009-12-24 23:33) 

すろっさん

J-taroさん、ナイス、イタダキマスね^^


本物ねー・・・いだろーなー^^
by すろっさん (2009-12-26 06:25) 

kei

牡蠣の量がハンパじゃないですよね!
牡蠣好きにはたまりませんね~
by kei (2009-12-30 19:56) 

ドクトルパンダ

朝4時半起床!?
朝寝坊の小生には絶対マネできません!^^;
by ドクトルパンダ (2009-12-31 02:18) 

すろっさん

響さん、

keiさん、

ドクトルパンダさん、

どうも、ナイスイタダキマスね。


by すろっさん (2009-12-31 04:23) 

すろっさん

keiさん、

私も、三重に人間 水産物の味は知ってるつもりですが

ココの牡蠣は、とってもいいお味がしてました。

リターンの価値、十分持ってますね^^
by すろっさん (2009-12-31 04:25) 

すろっさん

ドクトルパンダさん、

動物一家の宿命ですね^^。

慣れれば、もんだいありませんよ、また、逆に

就寝時間が早いので、できることだと思います。

1年間、有難うございました。

barbieさんに勧められて、始めたブログも、100記事

を、越えさせていただきました。

沢山の貴重なコメントを頂き、感謝しております。

有難うございました。

来年も、皆様にとって最高の年でありますよう

願っております。by すろっさん^^
by すろっさん (2009-12-31 04:32) 

yosi

いよいよ大晦日です。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by yosi (2009-12-31 12:26) 

秀

すろっさん

お世話にまりました。
膝の調子は大丈夫ですか?

また1年宜しくお願いします。


by 秀 (2009-12-31 23:47) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/x2h5awf/
by ジョナさん (2010-01-01 00:23) 

いぬのきもち

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
一度カキオコにご一緒したいです!
by いぬのきもち (2010-01-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。