So-net無料ブログ作成

コレか本当のまったりツー [バイク]

この日は朝から、朝日が・・・


コピー ~ IMG_5462.JPG


こんなんでした^^(散歩中)

barbieさん、nさん 壬生野で9:00待ち合わせ。


コピー ~ 201008070935000.jpgシオノ温泉で、まったり

コピー ~ IMG_5483.JPG

コピー (2) ~ IMG_5490.JPG

IMG_5502.JPG

で、翌日

針道の駅で、9:30  集合


メンバーは、barbieさんご夫妻、アマさん兄弟、ベンベオヤジさん、かざぐるまさん、マー君

三重から、大工のHさん、アラーキーさん、すろっさんの11名でした。


ココから、蝙蝠峠を経てさるびの温泉で超まったり、

温泉、昼寝、走るより止まってお話の時間のほうが多かった1日でした。

コピー ~ IMG_5525.JPG

コピー ~ IMG_5520.JPG

オマケ



コピー ~ IMG_5543.JPG


私は、個人的に桑名のサトル氏に会いに行きました。

結構渋滞でした^^。
nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 25

サトル

無事着かれたみたいで安心しました。
渋滞すみませんでした
あそこの区間の渋滞は年々酷くなってます[げっそり]
おみやげ、有り難うございました[わーい(嬉しい顔)]早速車に付けました。
by サトル (2010-08-08 20:19) 

たくや

温泉に釜飯でまったりですね
しかし走りは・・・
by たくや (2010-08-08 20:38) 

ごまふねこ

すごく大勢でのツーリングだったんですね。
>走るより止まってお話の時間のほうが多かった1日でした
何となくわかるような気が・・

by ごまふねこ (2010-08-08 21:12) 

R80ベンベオヤジ?

今日は有難うございしm(__)m
今日初めてお会いしましたが、初めてでは無いような(^^)
先導していただいただけで無く、いきなり食券購入までお願いしてしまいましてスイマセンでした(^v^)
生すろっさんはカッコ良かったですよ(^v^)
三重は良い所・美味しい物がいっぱいなので、またご一緒できる事を楽しみにしております(^-^)

by R80ベンベオヤジ? (2010-08-08 22:10) 

すろっさん

たくやさん、
xlm-xslさん、
j-taroさん、

ナイス、早速どうも有難う御座います。(*^_^*)


by すろっさん (2010-08-09 06:06) 

すろっさん

サトルさん、

ご無理を言いまして、どうもスミマセンでした。

日焼けしたサトルさん、かっこよかったです^^

本当に有難う御座いました。

また、ご一緒してくださいね。
by すろっさん (2010-08-09 06:12) 

すろっさん

たくやさん、

いい温泉でした^^。こんなツーも最高です^^。

R169は、くねくねでロケーションも最高です。

こちらに来られたら、是非走ってくださいね^^

ご案内いたしますね。
by すろっさん (2010-08-09 06:14) 

すろっさん

ごまふねこさん、

私の、ツーの元祖のアマさん、barbieも・・・

開田高原を思い出しませんか^^

また、ご一緒出来る日を楽しみにしていますね。
by すろっさん (2010-08-09 06:17) 

すろっさん

ベンベオヤジさん、

どこかでお会いしてたかも^^

また、バイクでおこしの際は、ご連絡を・・・

こちらこそヨロシクお願い致します。

ベンベさんも、若くてカッコよかったです。
by すろっさん (2010-08-09 06:21) 

barbie

二日間にわたりおつきあいいただきましてありがとうございました。土曜日は久々の500kmツーリング、日曜日は久々みんなのお休みがあってマスツーリング。どちらもむっちゃ楽しかったです。昼と夜、二度も蝙蝠峠を走れるなんて(笑)最近、カラダの半分は三重県人かな(笑)↑開田高原楽しかったです。まだあの頃は長距離に慣れてなくて・・・深夜の大津SAでヘロヘロだったことを思い出しました(^ω^)
by barbie (2010-08-09 06:35) 

たーさん

同県に住まいながら山鳩湯って入った事ないです。
噂にはかなり気持ち良いと聞いておりますが・・・
今度、行ってみよう~っと^^
by たーさん (2010-08-09 08:54) 

アマ

二日目、ありがとうございましたm(__)m
入之波温泉湯元 山鳩湯・・・今度行ってみます(^^)

開田高原といえば、すろっさんとごまふねこさんが峠でかっ飛んで行ったのと
barbieさんの大津での疲労困憊具合が忘れられません(^^)

by アマ (2010-08-09 13:20) 

かざぐるま

はじめまして。
昨日は有難う御座いました。
また機会があればご一緒させて下い。
by かざぐるま (2010-08-09 20:43) 

すろっさん

barbieさん、
たーさんさん、
アマさん、
招き猫さん、
かざぐるまさん、

ナイス、どうも有難う御座います。
by すろっさん (2010-08-10 05:52) 

すろっさん

barbieさん、

こちらこそどうも有難う御座いました。久ぶりの

barbieラン拝見させていただきました^^。

こんなまったりツーも、たまにはいいですね。

初めて走ったか開田高原、んん 思い出しますね^^

また、企画お願い致します。

ごまふねこさんも、体調回復されてるみたいです。
by すろっさん (2010-08-10 05:56) 

すろっさん

たーさんさん、

針で1300GT、同じ色のが止まってたので

近づいてナンバーを確認・・・大阪Na,でした^^(残念)

入之波(シオノハ)温泉は、湯船に付いたゴツゴツした

石灰分が、とても印象的でした。

GT,夢のライディングを楽しみにしております^^
by すろっさん (2010-08-10 06:00) 

すろっさん

アマさん、

こちらこそどうも有難う御座いました。

お兄さんにも、ヨロシクお伝えくださいね^^



開田高原かーーーー^^いいですねーーーー^^

帰れれたのは深夜でしたね。雨に泣かされた

ツーでしたね。
by すろっさん (2010-08-10 06:03) 

すろっさん

かざぐるまさん、

始めまして、こちらこそヨロシクお願い致します。

ブログ覗きに行かせてもらって、びっくり

タイトルがおなじなデスね^^

なんか親しみを感じております。

これからもヨロシクお願い致しますね。^^
by すろっさん (2010-08-10 06:06) 

n

2日間、お世話になりました。
貴重な試乗までさせて頂き
ありがとうございました!(^^

・・・ドアップやん(笑・・・;
写真、頂きます~^^
by n (2010-08-10 17:28) 

micyu

みなさん、距離不感症に加え温泉愛好家、夜走り同好会と相性ピッタシですね。
私は、短距離実務優先症、温泉は・・・これは好きです、夜走り拒否組合幹事と、かなり違っています。従いまして、温泉まったりツーのときはぜひ参加させていただきたいと存じます。かしこ。
by micyu (2010-08-12 10:39) 

yosi

温泉とお昼寝つきなんて贅沢なツーリングですね。

by yosi (2010-08-13 12:25) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-10-05 12:02) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
[[UGG>http://www.360uggbuy.com]]
by mbt (2010-10-05 12:03) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-10-05 12:05) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。
by mbt (2010-10-05 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。