So-net無料ブログ作成

2011年の二日目の富士山 [バイク]

ふと駅伝のテレビを見て、東名にのってしまいました。

 S君、久々のデビュウーです。^^

201101021531001.jpg

 

東名は、事故と自然渋滞のオンパレード、やべー

チンタラ走りで、着いたのは富士川SA

気温は暖かく指先も冷たくなく走れました。

由比が浜でパシャリ

 

201101021343001.jpg

 

201101021343000.jpg

 

富士川SAでパシャリ

201101021531000.jpg

 

懐かしい曲をオヤジバンドが心を癒してくれました。

 

コピー ~ IMG_6713.JPG

 帰りは同じ渋滞祭り^^

指先の感覚をSAのトイレの温水で癒して帰りました。^^(寒)

 

オマケ

 

 

三重の名張で鎌倉、これいかに^^

 

2011010113330000.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 22

yosi

新年から走っていますね。(^_^)b
by yosi (2011-01-03 14:13) 

招き猫

>三重の名張で鎌倉とはこれいかに

カマクラの中でお孫さんが
「ここは僕たちの縄張り=なわ張り=名張」と言っているがごとし

^^; どうぞ座布団を持って行ってください。

by 招き猫 (2011-01-03 15:25) 

たくや

参りました、素晴らしいです。
GO!GO!すろっさん!
by たくや (2011-01-03 18:35) 

R80ベンベオヤジ?

え~~いきなり富士山ですか(@_@;)
さすが鉄人(^-^)
鎌倉の写真は完全に雪国ですね(^^)
お孫さん達も大喜びでだったでしょう!!

↑招き猫さん 遠慮なく座布団回収させていただきます(笑)
by R80ベンベオヤジ? (2011-01-03 19:47) 

すろっさん

早々のナイス有難う御座いますね^^

xml-xslさん、
yosiさん、
招き猫さん、
YOHさん、
たくやさん、

皆様、どうも有難う御座いますね。

by すろっさん (2011-01-03 21:34) 

すろっさん

yosiさん、

お天気最高でした、^^

富士山も時々雲を散らしてくれて、いい眺めでした。

今年も皆さんにとって、晴れの日が多いといいですね^^
by すろっさん (2011-01-03 21:38) 

すろっさん

招き猫さん

新春早々ナイスです。

宅配で座布団贈りますよ^^

今年もいい写真と、ナイスなコメントお待ちしておりますね
by すろっさん (2011-01-03 21:40) 

すろっさん

たくやさん、

たくやさんも、年間フルブロ素晴らしいです。

私も体と、お子使いが許す限り走り続けたいと

思います。^^
by すろっさん (2011-01-03 21:43) 

すろっさん

ベンベオヤジ?さん、

意外と近いですよ^^

一瞬でも見れたので良かったです。^^

また、皆さんと一緒に行きましょうね。^^

今回は、座布団撤去お許しを^^
by すろっさん (2011-01-03 21:46) 

j-taro

新年早々、走りましたね。
自分はスクーターで近所をうろうろしただけです(^^;
by j-taro (2011-01-03 22:59) 

n

こりゃ今年も春には東京でタイヤ交換ですねw
いや、春までもたないかな(笑
by n (2011-01-04 05:51) 

すろっさん

j-taroさん、
かみさまさん、
nさん、

新年のナイスイタダキマース^^
by すろっさん (2011-01-04 06:11) 

すろっさん

j-taroさん、

大分放置プレイだったので、出かけました。

帰りはマフラーで手を温めながら帰りました。^^

グリップヒーターが欲しいです。
by すろっさん (2011-01-04 06:13) 

すろっさん

nさん、

いいとこ見てますねー

GT君がそろそろですかね。

でも、この季節じゃ、東名周りしかダメみたいです。
by すろっさん (2011-01-04 06:14) 

アマ

ワープしてますね(^^)
新年早々、富士山が見れるとは
  今年もすろっさん、ついてますね(^^)
by アマ (2011-01-04 14:00) 

夢錦叶右衛門

あけまして おめでとうございます。
正月 早々に走りまくってますねー 羨ましい
そんな すろっさん  に座布団1枚

それでもって  招き猫 さん には 座布団5枚 (^^)

by 夢錦叶右衛門 (2011-01-04 22:06) 

すろっさん

アマさん、
夢錦叶衛門さん、

ナイス、どうも有難う御座います。ね^^
by すろっさん (2011-01-05 05:37) 

すろっさん

アマさん、

着いてるいいんですが^^

それにしても、何時見ても雄大できれいな富士山ですね。

寒いほど奇麗に見えるみたいですよ。
by すろっさん (2011-01-05 05:39) 

すろっさん

夢錦叶衛門さん、

やー1枚いただけるだけで十分幸せ^^

招きの姉御には叶えませんわ^^・・・?
by すろっさん (2011-01-05 05:41) 

barbie

由比ガ浜まで行ったなら、三浦半島は眼と鼻の先。そして三浦半島の先端、久里浜から東京湾フェリーに乗ったら房総半島まですぐ。グルーっと東京湾一周行っちゃってください(笑)
by barbie (2011-01-11 00:18) 

すろっさん

barbieさん、
えーちゃんaaaさん、
うつまもるさん、
いぬのきもちさん、

ナイスいただきまーっす^^
by すろっさん (2011-04-05 23:57) 

すろっさん

barbieさん、

三浦半島はまだ未踏ですね^^

マグロの美味しい所って聞いてます。

是非言ってみたい所です。^^
by すろっさん (2011-04-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。