So-net無料ブログ作成
検索選択

アジサイ [花]

珍しい形のアジサイらしいです。

 

名前もわかりません。201106201156000.jpg


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 13

アマ

カシワバアジサイっぽいですね。
葉っぱが名前の通り、カシワの葉に似てますし(^^)

アジサイも品種改良が多くて、手に負えません・・・
by アマ (2011-06-22 19:38) 

たくや

みたことない不思議な紫陽花ですね。
by たくや (2011-06-22 19:46) 

n

木になるカリフラワーかと・・・(笑;
by n (2011-06-22 20:15) 

yosi

こんなんのは見たことないですねー。
by yosi (2011-06-22 20:53) 

うえいぱうわ

すいません、私もカリフラワーが脳裏をよぎりました(笑)
by うえいぱうわ (2011-06-23 00:31) 

招き猫

八重咲きのカリフラワー^m^
ウソです。八重咲きのカシワバアジサイでしょう。
見事に満開ですね。
で?手前の可愛いお手手はどなたでしょう。
by 招き猫 (2011-06-23 20:40) 

すろっさん

barbieさん、
thisisajinさん、
アマさん、
たくやさん、
nさん、
かみさまさん、
yosiさん、
としくんさん、
xml-xslさん、
うえいばうあさん、
招き猫さん、

皆様、ナイスどうも有難う御座いますね。^^(*^_^*)^^
by すろっさん (2011-06-24 05:00) 

すろっさん

アマさん、

種類が多いんですね。散歩中で始めて見る花でしたので

パシャリでした。大きくて奇麗でした。^^
by すろっさん (2011-06-24 05:03) 

すろっさん

たくやさん、

私も初めてでした。小さい花の集合体って感じでした。^^
by すろっさん (2011-06-24 05:04) 

すろっさん

nさん、

まさしくカリフラワーっぽく見えました。

以前かえるの卵、アマさんや招き猫さんでしたか写真見ましたが

遠くから見る感じは似てましたが^^。

カリフラワーのほうが似てますね^^
by すろっさん (2011-06-24 05:06) 

すろっさん

yosiさん、

でしょ^^。ビックリしました。

もう一生忘れないと思います。・・・・あービックリしたあーーー^^
by すろっさん (2011-06-24 05:08) 

すろっさん

うえいばうあさん、

誰が見てもそう見えますね^^

茹で上げて、マヨネーズで^^・・美味しそう^^


by すろっさん (2011-06-24 05:10) 

すろっさん

招き猫さん、

やはりシメは猫ちゃんですね^^。葉っぱは柏の葉に似てました。

是で名前もしっかり脳裏に焼きつきました^^。

この手は、近くのお嬢さんの手^^お目が高い

うちにもあるんですよって、大きさを表現するため

手だけ頂きました。^^(*^_^*)
by すろっさん (2011-06-24 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。