So-net無料ブログ作成

23日(土)初めてのサーキットに行って来ました。 [バイク]

場所は愛知の西浦温泉の近くの海の見えるサーキット

西浦サーキットです。バイク保険のJBR主催・営業の琴岡さんの企画で

招待していただきました。バラエティにとんだバイクが70台近くフリー走行を

楽しんでいました。小生も初のサーキットでドキドキ者でした。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ジャーリストの和歌山さんとのツーショットも頂きました。ちゃっかり^^[わーい(嬉しい顔)]

コピー ~ CIMG0581.JPG

コピー ~ CIMG0592.JPG

コピー ~ CIMG0573.JPG

コピー ~ CIMG0595.JPG

コピー ~ CIMG0551.JPG

 

楽しかったーー。タイムは別ね^^


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 17

yosi

タイヤを見ると、けっこう攻めたようですね。
サーキットはキット楽しいだろうな。
by yosi (2011-07-24 14:45) 

すろっさん

xml-xslさん
yosiさん、

ナイスどうも有難う御座います。


yosiさん、

左はマズマズでしたが、右はチョット手こずりましたが

和歌山さんのアドバイスで自分なりに調整できたと思ってます。

意外とこけませんね^^
by すろっさん (2011-07-24 19:39) 

n

かっこいいー!^^
by n (2011-07-24 21:33) 

たくや

楽しそうですね~
タイヤも良い感じですね。
by たくや (2011-07-24 21:40) 

かみさま

楽しそうです(^_-)-☆
by かみさま (2011-07-25 07:22) 

招き猫

すろっさん、楽しそ~♪
良いお顔をなさっていますよ。
by 招き猫 (2011-07-25 14:11) 

j-taro

デロデロに溶けてますね(^^)
うちのRSは縁が1cmほど新品のままです(笑
by j-taro (2011-07-25 19:14) 

すろっさん

nさん、
たくやさん、
HIROさん、
かみさまさん、
うつマモルさん、
招き猫さん、
つっつの母さん、
あんぱんち~さん、
おこりんぼさん、
Jisisiajinnさん、
j-taroさん、

皆様、ナイスどうもありがとう御座いますね。^^
by すろっさん (2011-07-25 20:06) 

すろっさん

nさん、

乗ってくださいね^^。

わたしゃ、まだまだ未熟で
by すろっさん (2011-07-25 20:08) 

すろっさん

たくやさん、

チョット面白みが湧いてきました^^。
by すろっさん (2011-07-25 20:09) 

すろっさん

かみさまさん、

はい、楽しかったです。^^

スーパー朝GOにも行きたいです。ブログ注視してますね。

前乗りで^^
by すろっさん (2011-07-25 20:11) 

すろっさん

招き猫さん、

本当、走ってみたかったんです。

タイムは別でも気持ちよかったです。

路面が顔に迫ってきて、迫力ありました。^^
by すろっさん (2011-07-25 20:12) 

すろっさん

J-taroさん、

暑さの加減もありました。

いい経験できました。
by すろっさん (2011-07-25 20:14) 

うえいぱうわ

タイヤがこうなっているってことは、楽しまれたようですね。
私も一度サーキットを走ってみたいものです(笑)
by うえいぱうわ (2011-07-25 23:35) 

すろっさん

うえいばうあさん、

ナイスイタダキマース^^。

大変面白かったです。また行きたいな。
by すろっさん (2011-07-26 06:23) 

アマ

思う存分にパワーを使えて楽しそうですね。
タイヤも神戸風に言うなら「ドリドリ」ですね(^^)

by アマ (2011-08-03 05:25) 

surossann外部から

barbieさん、あまさん、

ナイス、頂きますね^^

あまさん、ドリドリはいい表現ですね^^。
by surossann外部から (2011-09-12 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。