So-net無料ブログ作成
検索選択

23日(土)初めてのサーキットに行って来ました。 [バイク]

場所は愛知の西浦温泉の近くの海の見えるサーキット

西浦サーキットです。バイク保険JBR主催・営業の琴岡さんの企画で

招待していただきました。バラエティにとんだバイクが70台近くフリー走行を

楽しんでいました。小生も初のサーキットでドキドキ者でした。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ジャーリストの和歌山さんとのツーショットも頂きました。ちゃっかり^^[わーい(嬉しい顔)]

コピー ~ CIMG0581.JPG

コピー ~ CIMG0592.JPG

コピー ~ CIMG0573.JPG

コピー ~ CIMG0595.JPG

コピー ~ CIMG0551.JPG

 

楽しかったーー。タイムは別ね^^


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

こんなのみました。ヘビ [動物]

なんという種類でしょうね^^。

趣味でない方は、パスしてくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 201107061534000.jpg

201107061534001.jpg

 

 

お亡くなりになってました。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。